トトロの森ブログ

グループホーム、デイサービストトロの森のスタッフブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RUN TOM-RROW(RUN伴 “とも” )がついにゴール!

トトロの森でも7月末に襷をつないだ「RUN伴」ですが、
先日9/24(月)の17:20、ついに東京でゴールを向かえたそうです!

自らランナーとして襷をつないだ、グループホーム利用者のNさんですが、
なんと、Nさんの孫娘さんが、ゴールの瞬間を見届けてくれました!
さらに、当日の様子を写真付きでレポートしてくださったので、
今回は、その内容を転記したいと思います!

以下が、レポート内容となります。



こんにちは。
私は、そちらのホームでお世話になっている Nさんの孫娘の○○と申します
昨日 両親と家族で町田のゴールまで行ってきました。
40人以上の関係者が集まって、賑わっていました。
一日中雨で、みなさん寒い中頑張られたそうです。
ゴール直前に雨はやみました。
長い縦断で、たすきをつなぎ、不思議な一体感を感じました。


DSCF0097.jpg

DSCF0102.jpg

DSCF0105.jpg

DSCF0107.jpg

DSCF0110.jpg



この日は全国的に天候が悪く、東京でも雨が降っていたようですが、
ゴール直前に雨がやんだと言うのは、やはり神様も祝福してくれていたのでしょうか?
トトロのモットーである、「一生青春」の旗が東京まで繋がれた事も、感無量です!

たすきのゴール見届け、本当にありがとうございました!


スタッフD.S
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。