トトロの森ブログ

グループホーム、デイサービストトロの森のスタッフブログです。

交流サロン ~さんぽみち~ を開催します

デイサービストトロの森では、この度、毎月第4日曜日に、
地域の方々へ向けて交流サロンを行う事となりました!

名前は、”さんぽみち”と名付けさせていただきました。
(となりのトトロの主題歌を参考にしています)
記念すべき第一回目は、9/22(日)に開催いたします。

詳しくは、以下のチラシをご覧ください。
※クリックすると拡大されます。
sanpomiti_1.jpg

初回は、皆でカレーを作って食べよう!と考えています。
デイサービスの器材を使ってカラオケも行おうと考えています。

また、認知症相談コーナーも同時に行います。
身近に起こる病気である認知症、一人で抱え込まず、まずはお話ししてみませんか?
相談コーナーも、毎月設置する予定です。

初回なので、何かと至らない点も多いかと思いますが、
このチラシを見てちょっとでも興味を持っていただけた方、
参加のご連絡、お待ちしています!

スタッフS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoroweb.blog.fc2.com/tb.php/10-eca60ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)